1人で頑張っていませんか?新しい時代の働き方を実現するために

ここ数年、「自分軸」「自分らしく」「ありのまま」と 表現を少しづつ変えて 「自分」に向き合う大切さを耳にすることが多かったのではないかと思います。

 

これからは「個の時代だ!」とも言われていたりするのですが 、

個の時代だからこそ、「繋がる」ことが改めて大事になってくるのです。

 

「自分軸」「自分らしく」「ありのまま」って 一人ぼっちで、孤独に、勝手気ままに何かをするという事ではなくて、

 

「自分の中にあるオリジナリティや価値観を大事にしながら社会とつながろう」

 

というのが本質的な意図しているところなんですよね!

 

だからこそ、しぶしぶ付き合っているような馴れ合うだけの関係ではなくて、それぞれが自分を大切に表現しながら 違いを理解し合って理想を叶えていくような 「自分を活かせる場」を持つことが 個の時代にこそ自分を幸せにできる大きなポイントなんです。

 

目標を叶える時も、 実際は一人で叶えていくこともあるかもしれません。

 

でもそのプロセスの途中で、 誰かに背中を押してもらいながら、 応援されながら目標を叶えていく方が、充実度や幸福感が絶対に大きいと思うのです。

 

実際に私も「これで大丈夫かな??」「自信がないな」 と立ち止まりそうになる日も、未だにたくさんあります。

そんな時、私はblancの仲間に相談をして 「OK!」「大丈夫!」と軽く承認を得られただけでも、とっても大きな自信に繋がり、自分の信じた道を進んで行けているのだとつくづく感じています。

 

あなたが目標を達成することや、楽しく情熱を傾けて働くために 「仲間」というものがあったとしたら、1人で頑張っていた時よりも、もっと「はたらく」を楽しめると私たちは思っています。

 

blancでは、やりたいことがどんどん叶うオンラインサロンを現在準備中です!

 

>>サロンが気になる!という方はメルマガでご案内しますのでこちらよりご登録どうぞ!

 

また「サロンオープンまで待てない!1日でも早くキャリアについて相談したい!」

という方はぜひこちらをご活用ください^^

>>「キャリア相談会」詳細はこちら

 

※2月分の受付枠は残りわずかとなっております。相談したい方はお早目にどうぞ!

 >>「はたらく」を楽しむコラム 一覧はこちらをクリック!

Updraft  の SNS

■Instagram

■LINE@

「@oic1016p」で検索

「LINE@」の画像をクリック

こちらから登録できます。

■facebookページ

■twitter


お問い合わせ先: Updraft事務局

メール: updraft.office@gmail.com

 

運営会社:Updraft